学校・団体様向けプログラムのお申込みの流れ
STEP1 お問い合わせ・予約状況の確認
HP上の情報および営業資料(PDFダウンロード)をご確認いただき、まずは、希望日程や利用希望をフォーム・電話等でお知らせください。
ご不明な点は、お気軽にご連絡ください。
STEP2 お申込(オーダーシートの提出)
日程や条件などをご確認いただき、必要事項をオーダーシートへご記入の上、メール、FAX等でお送りください。
STEP3 受理通知の返信(=ご契約)
受理担当がオーダーシートを確認させていただき、お申込受理通知を返信いたします。
こちらからの受理通知をもって、ご契約となります。
STEP4 担当レンジャーとのプログラムの詳細打ち合わせ
必要に応じて、担当のレンジャーよりご連絡をさせていただきます。
プログラムのねらいの確認や雨天プログラム、当日の細かい動きに関して確認させていただきます。併せて、事前資料の送付および事前アンケートのやりとりがあります。
ご要望に合わせたご提案をいたします。まずは、お気軽にお問い合わせください